ライザップママ(子連れ)の料金と場所
出典:ライザップママ

子供がいるからボディメイクに通えない、シェイプアップしたいけど、子連れで通うのは難しい…そんなママのために子連れでも安心して通えるのが「ライザップママ」です。

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップママが人気の理由

ライザップママでは、産後のママも自分磨きが出来るようにたくさんの工夫があります。

ライザップママには授乳室が完備されているので、授乳が必要な時期であっても骨盤矯正や産後の体型を戻すトレーニングも受けやすいです。

更にオムツ替えのスペースがあったり、ママがトレーニングの間子供がご機嫌で待っていられるようにバウンサーもあります。

ママが集中してトレーニングが出来るようにライザップママではサポート体制がしっかりしているのです。

ライザップママのトレーニングは、個人の目的や改善したい部分のヒアリングを行い、一人ひとりにあったトレーニングメニューを作ってくれます。

産後すぐの体力の落ちている時期でも、マンツーマン指導で無理なくトレーニングを行えるので安心です。

更に食事の指導も行ってくれます。産後のママは授乳していると普通の人の食事では栄養が足りなくなってしまいます。ママに必要な栄養を取り入れつつ、食事管理をしてくれるのでバランスの良い食事で健康管理が出来ます。

また、トレーニングだけでなく、産後のママの不安や悩みをサポートしてくれるので、身も心も安心して自分磨きに励めます。

 

 

ライザップママの店舗の場所は?

ライザップママは現在、田園調布店のみになります。

ライザップキッズという子供向けのライザップと同じ店舗内にライザップママがあります。

交通
東急東横線 田園調布駅 徒歩9分
東急東横線/大井町線 自由が丘駅 徒歩10分

住所
東京都世田谷区玉川田園調布2-7-18
セトル田園調布1F
※駐輪場のご用意もございます。

ライザップママ料金

ライザップママは、子育て中のママでもトレーニングが出来るように、ママ向けの内容になっていますが、普通のライザップと料金体系は変わりません。

回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※2
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

返金保障について

ライザップママでも全額返金保障があります。コース初日から30日以内でしたら、どんな理由があっても全額返金の対象になります。

また、全額返金の手続きをすると、今後ライザップを利用すうることができなくなるのでその点だけ注意が必要です。

分割払いについて

ライザップママも分割支払いが可能です。育児期間中は大きなお金を一気に支払いするのは気が引ける…そんなママでも1ヶ月に1万円でしたら支払いがしやすいのではないでしょうか。

頭金なしで一月9,900円でボディメイクができるので、分割払いがオススメです。

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事