ライザップキッズの料金と店舗。30日間返金保証
出典:ライザップキッズ公式

ライザップキッズは子供の心と身体の成長をサポートしてくれる、子供向けのトレーニングコースです。子供の運動への苦手意識を克服させてくれたり、スポーツを通して精神面の向上を目指せます。

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップキッズが人気の理由

ライザップキッズでは、運動に苦手意識のある子供や、同じ学年なのに友達との運動能力に差を感じてしまっている子など、運動があまり得意でない子供に向けて指導をしています。

運動が苦手な子供はたくさんの人数の中で運動をするのを嫌うことも多いのですが、ライザップキッズでは先生と子供マンツーマンで指導をしてくれるので他の子供の目を気にせずに目一杯身体を動かせます。

マンツーマンなので、子供の苦手を克服するメニューを個人に合わせて対応してくれるので「苦手を克服」するという成功体験をたくさんさせてあげられます。

また、運動能力の向上だけでなく、成功体験を通して子供の精神面も成長させてあげられます。成功体験が続くことで子供の自己肯定感が育ち、自分に自信を持てるようになっていきます。

マンツーマンでの指導だから結果も見える!

ライザップキッズでは、週に2回マンツーマンの指導とそれに加えてオンラインでの指導が受けられます。

自宅でトレーニングしている様子を動画で撮影しトレーナーに送ると、トレーナーから動画でアドバイスが返信されてきます。

トレーナーから返事をもらえることで自宅でのトレーニングにもやる気が出るので、運動能力の向上は目覚しいですよ。

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

ライザップキッズの店舗の場所は?

ライザップキッズの店舗は現在、田園調布店のみとなります。

店舗

東京都世田谷区玉川田園調布2-7-18
セトル田園調布1F
※駐輪場のご用意もございます

アクセス

東急東横線:
田園調布駅 徒歩9分
東急東横線/大井町線:
自由が丘駅 徒歩10分

ライザップキッズ料金

ライザップキッズは入会金5万円と、トレーニングを受ける期間、回数に応じてコース料金が異なります。

コース名 回数 期間 価格(税別)
スタンダードコース 16回 2ヶ月 298,000円
24回 3ヶ月 432,000円
32回~ 4ヶ月~ 560,000円~

返金保障について

ライザップキッズでは、全額返金保障があります。レッスンを受けてみて、内容に満足出来なかった場合や、引越しなどで通い続けることが難しくなった場合でも初回のレッスンから30日以内であれば入会金を含めた全額返金されます。

しかし、一度全額返金保障の手続きをしてしまうと今後ライザップキッズに入会することができなくなってしまうので、退会する場合には子供とよく話し合うことをオススメします。

分割払いについて

ライザップキッズの料金は2ヶ月の短期の場合でも30万円ほど必要です。入会金を含めると35万円程の出費になってしまいます。

そこでライザップキッズでは分割払いが選択できます。一番人気のある16回のコースで60回払いを選択すると、一月に1万円程度の支払いになるので無理なく通う事ができます。

 

入会を検討中の方はまず無料体験レッスン

入会を検討中の方はまずは無料体験レッスンが必要です。

実際と同様にレッスンを行うと共に、お子様、親御様両方にカウンセリングを行います。これによってご両親が子供にしてほしいこと、お子様自身がしたいことなどを明確にしながらプランニングを行っていきます。

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップキッズを検討中ならまずは無料体験レッスン

無料体験レッスンでは

ヒアリング

体験レッスン

プランニング

という順で行われます。

親子それぞれにカウンセリングを行うことで、「親にやらされている事」と「自分が進んでやる事」を把握しながらプランニングを行います。お子様の事をより深く知る機会にもなるので、カウンセリングを受けるだけでも価値がある内容となっています。

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事